RIJF ELLEGARDEN(レイク)

http://www.rijfes.co.jp/05/quick/0807/l6/index.html
少しでもサザン聴こうか悩んだけど、もー疲れたので、素直にレイクへ移動。エルレ見たかったし。物販であれだけの列を作ったエルレ。正面からの入場制限してた。すげぇぜ。サイドから入場出来たので、シートエリアまで下りて参戦。
知ってる曲ばかりだったし、超ノリノリで楽しかった!MCでモッシュダイブについて熱く語る細見君。ちょっと聞いてて恥ずかしくなる。だって、大人だもの。ちなみにこのMCの後のフロントエリアはダイブしまくりだったけど、これでいいのか?個人的にはモッシュもダイブもなくならないと思う。前に行く奴は、リスクを背負った上で前に行け、と。
蛙の財布見つかった子は良かったねぇー。あれはちょっとモニター見てて気持ちよかったなぁ。素晴らしい。