Decoy2005-08-30

3泊4日の旅もあっという間に終了。親孝行がメインなので旅行って感じじゃなかったけど、(濁ってはいたけど)青池にも行けたし、嶽温泉にも行けたし満足。かれこれ何度も青森には行っているけど、下北半島の方ってほとんど行った事ないので、今度行く時は下北方面に連れて行ってもらおう!仏ヶ浦に行きたいっ!(勝手に行って来いって言われそうだ。)
帰りは若干時間も短縮されて6時間半の旅。時間は短縮できても距離は短縮出来ない。あぁ。帰りは久々に倉井にてホルモンを食べる。B級グルメ万歳!!!
写真は、夕焼けに照らされてる岩木山。おばちゃん家から見る岩木山が一番カッコイイ!って思うのは完全に欲目。そういえば、百沢スキー場って近いのに一回も行った事ないや。