BEAT CRUSADERS

MUSICRUSADERS(初回生産限定盤)

MUSICRUSADERS(初回生産限定盤)

思いの外良かった。懐かしい曲ばかりだったけど私でも知ってる曲ばかり。SKY HIGHとセルフカバーのimagine?が個人的にHIT。DANCING QUEENは私が生まれる前の年の曲だって言うのに、やはりカッコイイ。アレンジも◎。ヒダカでなくてカトウタロウが歌ってます。合ってる。
We're All Aloneはどうのこうのというより、単純に元曲が好きなので、必然的にヘビロテ。詳しく知らなかったんだけど、これも76年なのね。ほぼ同じ年か・・・。
捨て曲無しのアルバムかと思いきや、さすがにサザンのカバーはいかがなものだろう。希望の轍は私も大好きな曲だけど、合ってねぇーと思うのは私だけ?レアといえばレア。
全体的にアレンジがビークル調になっているので、若者も聞きやすいのではないかな。関係ないか。
ラジオ番組構成になってるんですけど、これって初回限定だけなんですね。こういうのってウザかったりするんだけど、んなことないです。むしろ飛ばさないで普通に流して聞きたい。