いつかやるとは思ってたけど。。。

本格的に携帯なくしました。
神田で呑んで深夜にタクシーで渋谷に移動して、また呑んで、朝方タクシーで水道橋まで戻った所で携帯紛失発覚!とりあえず、渋谷に戻ってお店に聞いてみたら、無い。んじゃ、神田の店だと思ったんだけど、確か閉店が3:30。このときの時刻は6:30。さすがにおスタッフは居ないと思ったけど、駄目元で神田にカムバック。奇跡的にお店のスタッフが残ってたんだけど、携帯は無い。ナ、ナンデ!!この間、なんども携帯ならしているんだけど、何故か圏外。残るはタクシーの中しか考えられないんだけど、圏外ってどういう事?!
携帯無くす程呑んでないのに・・・。とりあえず、携帯止めたはいいけど、よくよく考えたら回線止めたら電話の在り処が分からない。←回線戻しました。ちょっと本気で泣きそうです…。
つー訳でしばらく携帯繋がりません。ごめんなさい。