終わらない鎮魂歌を歌おう−青年のウタ−

ふと1年位前に見たFlashが見たくなって検索。

  • 死神とオジサンが出てくる話。
  • 有名なFlash職人だったと思う。
  • 見たのは去年だと思うけど、作成されたのはもっと前かもしれない。

さすがにこれだけの情報だけじゃ天下のgoogle使っても厳しい。んで、それをFlashといえば(・∀・)イイ・アクセスつー事で、サイトのデータベースで「死神」で検索かけたらアッサリ一発Hit!さすが、老舗。ありがとう。
ふと見たくなったFlashコチラ。面白いとかそういうジャンルじゃないです。シンミリ、マッタリ(?)系。ネタFlashも好きだけど、こういうストーリ仕立ても好きです。えぇ、Flashが好きなんです。