ベリテンLive inろまんちっく村

http://www.berry.co.jp/info/live2005/
会場の名前が『ろまんちっく村』だからね。凄いよ。地元・・・っていうか地元じゃないんですけど、行って来ました。ベリテン。今年で3回目となるイベントですが、私は初参加。メチャ近いのに初参加。存在知らなかったんだもの。
HEAVEN'S ROCK 宇都宮にて一週間に渡って行われるイベントの最終日に『ベリテンライブ2005 special』としてろまんちっく村にて野外フェスが行われた訳です。
ステージも一個しかないし、みんなそんなにガツガツしていないので、ゆる〜い感じが◎ ただ、食事とかタバコの制限が厳しかったかな。あと、シャトルバスのチケット。シャトルバス有り無しでリストバンドの色変えるとかして欲しい。絶対、半券なくすって。
今回はマツリルカゴーイングとハイローズ狙いだったんだけど、(私の中の)ベストアクトは斉藤和義でした。確定。この夏、3回のFESを通して好きになりました。