初日終了

結局昨日は映画なんぞ観に行ける訳もなく、呑みに行ってしましました。3件ハシゴは体力的にもキツイ。おかげで今日はムチャクチャ眠かった。一日中講習だったから、実機を弄ることなく、何もせずにただひたすら講習を聞くんだけど、地獄だよ、アレ。寝るなっていう方がアリエナイ・・・。初日で居眠りもアリエナイが。
職場の立地がなかなか良いので、ランチには困らないのが救い。場所的に高いかと思ったけど意外と安い。素晴らしい。
つーか、あんまり書くような事なくてつまんねぇ。しかも書く時間もあんまりないし。仕事中にネット出来るちゃー出来るんだけど、さすがにそれはねぇ…。いくら私でも一ヶ月は様子見ますよ。
社会人ってストレスたまるんだねぇ。(´・ω・`)