スカイハイ

ご存知「お逝きなさい」です。実はこのドラマ掻い摘んでしか観てなかったので、今回まとめ借りしてみました。秋の夜長はスカイハイです。
かなり今更感が漂う作品なので、いつも通りこの先は畳みます。今更感タップリのレビューです。
このドラマ非常に面白い!かなり好き!釈由美子は元々好きな芸能人だったんだけど、非常に良いっ!可愛いねぇー。主演の釈ちゃんはもちろんの事、脇役の小倉久寛親子、いいねぇ。一話一話の内容を分かりやすくかつ微笑ましく解説してんの。良い味出してるよなぁ。
一話完結型だから途中から観てもついていける、と。一作目の最終話は3話に渡ってるんだけど、一話じゃ収まらない位に内容盛り込んでるんだけどまたいいんだよー。アンリの家族の事とイズコの正体。私はDVDで一気に観ちゃったけど、これ毎週見てたら毎週ビックリしてたろうなー。結局、オジイチャンかよ!しかも、頭部切り落とした理由が怖すぎる。怖いって。
それにしても、佐野史郎の良い人役に違和感感じるのは私だけでしょうか?間違いなく、佐野史郎が犯人だと思ってたし。(笑) どうもあの人のイメージっていうのはウラがある役どころって感じなんですよね。最後の「杏里への手紙」では涙腺攻撃を受けたけども、だ。
これから、スカイハイ2です。んで、劇場版。もう、朝だけど。