MY FOOT TOUR@shibuya O-East

the pillowsですよー、ぴろうず。追加公演in shibuya O-EastZeppじゃなくてO-Eastで良かったー。あの広さがマジでいい。
ここ数年ライブづいていますが、今回のpiloowsのライブはTOP3に入るぐらい良すぎた。ていうか、pillowsヤバイ。かっこよすぎる。
今年で結成17周年になるらしいんだけど、なんでもっと早く気がついていなかったんだー!ってちょっと後悔しつつも、出会えてよかったと思ったり。もーすげぇっす。ワンマン最高。
いまさらですが、the pillowsに出会えてよかったです。PENPALSの時はいいと思ったら「解散決定」という泣ける事態に陥っていただけにうれしさ倍増ですな。
ほとんどNONSTOP状態で曲が続くライブスタイルも最高。トークもちょこちょこ入るんだけど、普通にかっけぇ。マジで超贅沢。MYFOOTのTOURだったのにもかかわらず歴代の名曲も超やってくれたし!私みたいな初the pillowsな人にもすげぇ楽しいわけ。ぶっとうしの2時間だったけどほんとあっという間だった。楽しければ楽しいほど時間ってのは早く進むもんだなとシミジミ実感です。
セットリストっつーか、多分やったであろう曲をつらつらと書いとく。(もちろん、順不同)

  • MY FOOT
  • ROCK'N'ROLL SINNERS
  • 空中レジスタ
  • サードアイ
  • Mighty lovers
  • ノンフィクション
  • Degeneration
  • MARCH OF THE GOD
  • My girl(Document Version)
  • さよならユニバース
  • Gazelle city
  • Degeneration
  • Funny Bunny
  • カーニバル
  • WALKIN' ON THE SPIRAL
  • Kim deal
  • I know you
  • バビロン 天使の詩
  • ストレンジカメレオン
  • Swanky Street
  • その未来は今
  • [アンコール]
  • フロンティアーズ
  • ターミナルヘブンズロック
  • LITTLE BUSTERS

次はアラバキでお会い出来る訳です。超ヤバイ・・・。