THE HOMESICKS

http://www.homesicks.info/
ノザキジュンヤ…。この名前はとあるイベントDVDを見てから何気に気になっていたんだけど、それがTHE HOMESICKSとは知らなかった。
今更、何言ってんのって感じなんだけど、実は北海道のバンドでRSRではおなじみのバンドなのです。「ノザキジュンヤとピースマークしてぇよ!!」って思ってただけに、超ショック。去年今年と2回もRSR行ってんのにー!!
先日、またそのDVD観ての1コマ…。

「そういや、ノザキジュンヤのバンドってなんていうんだ?」
「ほーむしくす?」
「THE HOMESICKSってたしか、ACOさんが札幌のバンドですげぇ良いって言ってたような…?」
「てか、RSRで出た?いや、似た名前、か?」
RSR公式Check・・・
「ノザキジュンヤじゃーーーーーーーん!!!」
「うぉー!!来年は行かないとだー!!」

こっちでイベントとかないかなぁーとOfficial Checkしたら、『2006/11/26を持って無期限の活動停止』ときたもんだ。ま、またかよ…。(つД`)
そんなもんです。いつだって、ボクは後になって気が付く訳です。気になったらすぐ調べとけっ!って事ですね。(負け惜しみ)