特に何が欲しかったって訳じゃないんだけど、HMVに行ったら何か買わねば?的な。
「初回限定版」という言葉にとても弱いので、以下の2枚をゲット。
どうでもいいけど、最近さっぱりライブ行ってないー。行きたい・・・。けど、行けない。はぁ。
ストレスがーたーまーるー!!!

PAYDAY(初回限定盤)(DVD付)

PAYDAY(初回限定盤)(DVD付)

初回限定バーン!!
売れないラップグループ(スチャダラパー)と売れないMC(ロボ宙)ともっと売れないインストバンドSLY MONGOOSE)、仕事してくれたおかげで音源でたどー!!
今夜はブギーバック feat.ハナレグミはフェスに行くたびにチャンスはあったにも関わらず幾度なく涙を呑んだ。
やっぱ、ライブいきてぇー!!

Foundation Rock(初回限定盤)(DVD付)

Foundation Rock(初回限定盤)(DVD付)

INFINITY16初めて買ったよ。レゲエだよね?って位しか知らなくてまともに聞いたことねぇー。ごめん。
とはいえど、さすがアルバム。知ってるやーん。

初心者にもとっても優しいアルバムでした。垂れ流し的にとてもオススメ。