RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO

http://rsr.wess.co.jp/2007/index.html
続いて2日目。午前中はとうとうライジングな予定を立てて終わってしまいそうです。(午後、頑張りますっ!
2日目は悩みどころが結構あるのねぇー。見たいの結構あるんだけどかぶってばっかりなんだもん。ちっ。
UAも見たいし、エレカシも見たい。もちろん栄ちゃんと一緒にタオルも投げたいっ!んが、仕方ない。これもまたFESの醍醐味なのだ。
どうでもいいけど、The Birthdayボヘミアンガーデンってところが凄いなぁーと思った。フツーSUNだろー!!と思ったんだけど、去年(一昨年?)rossoで来た時はドシャブリのSUNだったやん。大丈夫が、ボヘミアンガーデン。まだ、一度も足を踏み入れた事がないんだけど、せまそーだけどなぁ。ま、行かないんですけど。。。

  • 10-FEET 13:00-14:00
  • 勝手にしやがれ 13:00-13:50

ハイ、ここ悩みどころ!!てか、なぜ2日目の一発目?一昨年と同じやん。
個人的にはタクマですが、王道過ぎ?EARTHじゃないし、ARABAKIでタクマに会えなかったから、やっぱ10FEETにしちゃうな、きっと。

  • LA-PPISCH 14:20-15:10
  • SNAIL RAMP 14:20-15:10
  • the pillows 14:30-15:30

今回一番悩んでいる所です。このトライアングル。どう転んでもモロかぶり。何でやねぇーん!!

この機会を逃したら間違いなくみれないであろうレピッシュ。
お、久々だよ。純粋に楽しんじゃうぞ、スネイル。
とにかく好きなんだよ、サワオが!!的なピロウズ。

未だに決められねぇっす。涙を流しながら消去法で考えると・・・、レピッシュかねぇ。ピロウズととスネイルはこっちでも見れるですもの。そもそもピロウズはワンマン行くし。

  • ミドリ 15:40-16:30

ミドリは行くっしょ。だっておもしれぇもん。パンツパンツパンツ!!
音はフツーっていうかそんな好きだー!!って訳じゃないんだけど、ライブはハンパねぇーっすっ!!

  • BEGIN 18:20-19:10

癒しを求めてビギンへ。そう、"涙そうそう"歌ってくれるかなって期待して。やべぇ、そんなこと考えてたら超行きたくなってきた。
Let's Begin!!

  • YOUR SONG IS GOOD 19:00-19:50

ステージ近いし、ユアソン楽しいし♪ビギンで心を癒されたらユアソンでハッピーになるわけですよ。完璧だ、コレ。
ビギンからコーネリアスまでの流れはテッパンであり完璧だな。(自画自賛

  • THE CORNELIUS GROUP 20:30-21:30

ここの時間帯は迷わず、コーネリアスだろー!!栄ちゃんゴメン。
つーか、コーネリアスくんの知らなかったよー。言ってよーもう!
栄ちゃんファンとの記念撮影は間違いなくしてもらうので、ライブは小山田君で。
ライブで見るの初めてだー。超ワクワクする。イヤッホー!!

  • ストレイテナー 22:00-22:50

キラーチューンを聞きたいのですよ。(去年やったからやらないかなー)
ま、ここはテントでも良し。コーネリアスのあとはコッコまで時の赴くままに川の流れのようにー。

  • LOOPA NIGHT 22:00-5:00

タイミングがあえば、RYUKYUDISKOで踊るも良し。

  • Cocco 3:30-4:20
  • 曽我部恵一BAND 4:50-5:40

ラストまであと2アーティスト。疲れ果てた体を癒すべくSUNステージへ。
コッコは間違いなくいーから。メチャ可愛いから。癒されるから。
ロックインで彼女に出会ってからライブでの素晴らしさを知りました。ほんとお勧め。どこでみても最高だと思う。
一番いいのはシートエリアでひっそりと参戦がよさそー。
そして、そのまま最後は曽我部君でカンペキっしょ。
ロックインだとレイクで大盛り上がりの曽我部君。ライジングではどんな感じでいくのかなぁー。楽しみすぎるー!!
最後は"サマーソルジャー"で終わらせてくれれば何もいう事はないです。(懇願
最後はコッコと曽我部君です。ゆるいです。癒しです。
そして最後はみんなと一緒に、ビクトリー・・・じゃなくてライジングサーン!!ってな予定。