RISING SUN ROCK FESTIVAL 2007 in EZO

http://rsr.wess.co.jp/2007/index.html

気がついたら、あと1週間。はえぇー!!
いつもだったら、スケジュールが発表された時点で、自分だけのタイムスケジュールという名の机上の空論と考えているのに今年は何をやっているんだ、私は。
つー訳で仕事もそっちのけで考えました。(上司が午後出勤なのでヤリホーな今日。)
はい、自己満足のタイムスケジュールスタート!まずは初日からっ!!


  • マキシマム ザ ホルモン 15:00-15:50

RSR2007幕開けにセレクトするアーティストに今のところホルモンが有力候補。
最も体力がある時間に最も体力を要するアーティストでガッチリと気合と入れる訳ですよ。
メンカタ コッテリー!!

  • SPECIAL OTHERS 15:30-16:20

ホルモンをセレクトしてしまうと確実に逃してしまうが、ちょっと気になるのがSPECIAL OTHERSです。ホルモンは今までかなり参戦してるし、これからも嫌ちゅーほどチャンスはあるからもしかしたら、こっちをセレクトしてしまいそうな予感。
moonでオサレにスタートもアリかと。

  • 木村カエラ 17:30-18:10

ここからは机上の空論。結局現地にいったら何が起こるかわからんのですよ。
一発目みて、ハナレグミをみたとしても間に合うカエラ。そして、なかなか縁のなかったカエラちゃん。今回はちょっと前向き検討ですね。

  • 8otto 18:40-19:20
  • THE HELLO WORKS 19:30-20:20
  • HAWAIIAN6 19:50-20:40

8otto、ハロワ、ハワイアン。最初の難関っすね。Earthにしちゃえば8ottoからハワイアンっていけるんだけど、ここはハロワですよ。間違いない。ハワイアンは東京でも見れるから。大丈夫。
春フェスのARABAKIにハロワが出来たときはシークレットでスチャダラパーの曲やってたし、今回もどこかでスチャとしてでそーな気がしてならない。是が非でも見たいっ!!

  • SOIL & "PIMP" SESSIONS 20:50-21:40

ハロワに行ったらというか、moonに行ったら多分戻ってくるのがめんどくさくなってそのままソイルまでいそうです。
そして、KEMURIで全力投球な予定なので、途中下車。

  • KEMURI 21:50-22:50

最後だしねー、アルバム買ったしねー。フミオと暴れたいしねー。って事で、Kemuriは行きます。
今年はあまりモッシュしないようにしようと考えているけど、ホルモンと10FEETとKEMURIは別。earthだろうがSUNだろうが最前狙いです。えぇ、今年30歳ですがね。

  • SCOOBIE DO ★ 0:10-0:50
  • MONORAL ★ 1:20-2:00

深夜帯。
ここはもーゆるく行きます。
テントで呑んだ暮れるも良し、寝るも良し、ライブに行くも良し。ライブに行くならスクービー。あるいはmoon or Greenで踊るも良し。気分次第ですな。