久々に書くぜ。はてな。やっぱ音ネタははてなだよな。事後Upもこれからしてこう。
HMVがオンラインメンバーとSHOPメンバーを統一した新メンバーカードを発行していると聞いて思わず、CD購入。夏FES前だしね。
でも、これで心おきなくHMVに通える。今までpoint気にしちゃってなかなか現地で買わなかったんだよねぇー。

moves all

moves all

all O.K.は全然知らなかったんだけど、視聴して思わず購入。
店舗で視聴すると良く聞こえちゃうんだよね。店舗マジック。
コレは当たりっ!!カッコイイ!

our PMA

our PMA

KEMURIは今年解散ですもの。買っちゃうよ、コレは。
オヤジになってもスカパンクし続けてる彼らがものすごくかっこよくて、自分もまだまだ頑張るぞって気になれていただけに悲しい。
でも、違う形で音楽やってくんだろうな。

Family

Family

KOHEI JAPAN
2枚組みでこのお値段。かなりお徳。買うでしょ。
「もしも息子が出来たな・・・」は秀逸。