[音楽][ライブ]DOPING PANDA TOUR07 "High Brid Time"
やっぱ好きです、ドーパン。
毎度ライブに行く度にメイニアさんの天才っぷりにやられる。こんなに「clap」好きな客いんのか?ってなぐらいにビタッと合わせてくる皆さん。メチャ気持ちイー♪メイニアのclapも曲の一部なるんだもん、そら、気持ちわけですよ。
しかも、新木場コーストってとこがまたイイのさ。好きです、新木場。
最近ぢゃMステとか出ちゃって、「おぃおぃ、その髪型は一体?!」と突っ込まざる得ないが、地上波だもん。仕方ないよね。

実は、今回はあまり乗り気ぢゃなかったから、2階から傍観。初っす。こんな安全地帯。明らかに失敗。なんで、モッシュゾーン行かなかったんだぁぁぁ。勿体ないよね。はぁ。

遠いよぅ、ロックスター…。

ま、まぁ、たまにはいーやね。そんな日もあるさ。大丈夫、場所は場所だけど、ハジケっぷりはフロントエリアだったもん。

新曲は良かったですよ。キャンディーハウスをやらなかったのが悲しかったけど。
来月出る新曲はノリにのっちゃってまともに聞けなかった。実際はどーなのかね?

来月の蓮沼…、どうしようねぇ。とりあえず、ドーパンは19:00位かららしいから定時ダッシュで間に合うんだけど、さすがにフロントは無理だよなぁ。タダだからワガママ言ってる場合ぢゃないんだけど。