最近聞いてる音源

ハイクばかり更新しててダイアリはさっぱりだったので久々に更新します。
夏になるとCDやらDVDもちょこちょこと買ってしまうので、記録としてudpate。

キラキラ!

キラキラ!

FESでは毎度おなじみだったんだけど、一応新人なので、曽我部恵一BANDとしてはデビューアルバムなのだね。一言でいうと青春ロックと言うとわかりやすい気がする。でも、本当に若い子が歌うような感じではなくてそこはやっぱり曽我部ワールドな訳だけど。
もうねー、ジャケ写通りのアルバム。ジャケ写があまりにも素敵過ぎる。よくあるジャケ写だと思うんだけど、曲を聴いた後にみると最高の一枚に見えるから不思議だ。
あえてのお勧めトラックは「青春狂走曲」「天使」「魔法のバスに乗って」。泣けます。ぐっとくる。
つーか、やっぱLIVE行かなきゃダメですよ。

BEST OF THE BESTEST(DVD付)

BEST OF THE BESTEST(DVD付)

BENNIE K初BEST。
ベストが出るということはツアーも始まるわけで。来週はZEPPTokyo行きますよ。
特典DVDはPV特集。個人的にBKのPVは気に入ってるものとそうでもないものがはっきりしているんだけど、モノクロームはPVも曲も良いです。何度みてもまだ飽きねー。
お勧めは「モノクローム」と「Better Days」。異常な再生回数です。

MASTER LOW FOR・・・

MASTER LOW FOR・・・

いっちゃん久々のアルバム。全曲捨て曲なしでメチャメチャかっこいいっす。
この人ってあんまり売れてないよねー、何でだろう。こんなにかっこいいのに。しかも顔もかっこいいのにー!!
先月末のrelecePartyには惜しくも行けなかったのがずごく残念だったけど、RSRにくるので結果オーライで。
お勧めトラックは「T.O.A.S.T」、「NEVER SURRENDER」、「Tanktop Boy」

PIED PIPER(初回限定盤)(DVD付)

PIED PIPER(初回限定盤)(DVD付)

シングルはなかなか敷居が高くて買う事はないんだけど、このアルバム買えば結果オーライです。なんてお財布に優しいアルバムなんだ。
the pillowsももちろんツアーが始まります。先行予約でバッチリ抑えました!!ZeppTokyo、2回行きますっ!!(本当にいけるかなぁ・・・。)
お勧めトラックは「No Surrender」、「Ladybird girl 」、「Pied Piper

BEST THE BACK HORN

BEST THE BACK HORN

BACKHORNは好きとか嫌いとかそういうジャンルじゃなかったんだけど、友達が凄い勢いてハマりLiveにもガンガン行くようになってた。そんなこんなで「ほんと良いから聞いてみろ」と進められて借りたのがこのBEST2枚組みです。
まだ聞き入ってないんだけど、ベストというだけあってお馴染みの曲が盛り沢山。特に一枚目。何度かFESで見た事ある位だったので、お勧めトラックは完全に偏ってしまった。
「美しい名前」、「キズナソング 」、「夏草の揺れる丘」。