最近聞いてる音源 DVD編

KEN BANDのLiveDVDが発売されてので、購入しました。
2枚買うと25%offに乗せられて買ってしまいました、ホルモン。HMVさんには勝てないっす。

Dead At Budokan [DVD]

Dead At Budokan [DVD]

ライブハウス武道館へようこそ」ですよ、奥さん。

すげぇっす。武道館だもん。実際には行ってないけど、現場はDVDなんかじゃわからない位凄かったに違いない。一応、アリーナはスタンディングだったみたいだけど、結構余裕があるみたいだったからブロック指定だったのかな。
来月のライジングサンはもちろんだけど、前日に札幌でライブがあるとの事で友達が執念でチケットをゲトってくれたので参戦できる事になりましたー!!
北海道でワンマンいぇーい!!しかも、Zeppじゃない!!うれしすぎる!!*1

Deco Vs Deco ~デコ対デコ~ [DVD]

Deco Vs Deco ~デコ対デコ~ [DVD]

冒頭にも書いたけど、デコvsデコは元々買うつもりはなかったんだけど、いやー買ってよかったです。
ぶっ生き返すTourFINALも良かったけど、なんつってもDisk3でしょー。「ダムvsダム」
地獄絵図が見れただけでも十分に価値があるわ、このDVD。久々にこんなお得なDVDみたよ。
そして、あまりにもDVD見すぎてダイちゃんLOVEとか言いはじめてる自分が怖い。痛すぎる。カエッテコーイ。
とにもかくにも、10月の爪爪爪ツアーには行こうと思います。多分誰も付き合ってくんなそーだ。(泣

亮君の挑戦状??
もちろん、解けません。選択肢多すぎだっつのー!!(泣
真の腹ペコな人はさくっと解いちゃうんだろうなぁー。

*1:Zeppは嫌いじゃないです。むしろ好きです。ただ、狭ければ狭い程燃える性質なので・・・