昨日はHI元イントラも会員としてコンバットに参戦。
いやぁーコンバットスーツ(っていうのか?)に身を包んでいる姿しか見たことなかったから、
普通にジャージ着てるのって超新鮮☆
さすがに、今回は叫んでなかったけど、それはそれで面白いかった。
フルパワーでやりたかったんじゃないあなぁーww

昨日のメニューは


珍しく早めに退社したらアタックに間に合ったので、アタックから参戦。
金曜に新曲発表があるらしい。しかも新曲発表なので60min。
もちろん、参加するけど、60minのアタックってまだやった事ないから、超不安。。。


それにしても、有酸素2時間やって、筋トレ45minって・・・。
バランスとれてないなぁー。
どーしても、筋トレって持続しないんだよね・・・。
最近、パンプですら辛い。
パンプ50のスクワットって異常に長く感じるのが原因なんだと思う。
ボトムハーフとシングルがやたら多い気が・・・。
マジで、スクワットつーらーいー。(泣


夏に向けてがんばらんと・・・。