ちょっと、疲れが取れてなかったかなぁー。
昨日の疲れがイマイチ取りきれてなかったらしく、今日はちょっと(´・ェ・`)バテバテ
本日のメニュー


クランチに関してはいつもやってる事だから書く必要ないんだけど、
「今日も筋トレやってねぇーじゃんよ!」って思ったので一応、書いてみた。w
走ってる時に足が縺れちゃって・・・( ;´・ω・`)
普段、音楽聞きながら走ってるんだけど、
『また』アイリバー落としちゃいました・・・(汗
『また』ってのは、前回も落としてるんだけどね。
つーか、一応HDDなのに、こんなに手荒に扱って良いのかしら?いや、良くないっつの!
やっぱ、ジム用に128Mの奴買わなきゃだなー。
今日、ヤマデン*2行ったらないんだもん。
ヘッドホンだけ、買ってどーすんだっつの!Σ(´〜`;)マッタクモー


そうそ、カロリーバーナは今回から動きが新しくなったんだけど、
まったくって言っていいほど出来なかった。
全然ついてけてねぇー。つД`)
やはし、動きが新しくなるとダメッスね。
また、明日から職場でコソ練しなくちゃだなー、あぅ。


明日はアタックの新曲発表♪
多分、明日も疲れが取れないだろうから、パンプはお休みしよーかな。
でも、明日60minなんだよなぁー。嗚呼、どうしよう。