本日のメニュー


久しぶりにスタジオフルセット。キツカッタ。
アタックはいつも通りにハード。うん、相変わらず。
地味に練習した甲斐あって、クロスステップできるようになった♪
手がつくとたまに微妙になるけど、なんとかみんなについていけてるハズ。。。


全然ついていけなかったのはコンバット。
ここんとこずっと20ばっかやってたから、久しぶりに昔のやると戸惑うちゅーねん。
久しぶりのジャンプキックは「???」状態。
新しくても、古くてもアッパー連打はやっぱり苦手。
アッパー連打してるつもりなんだけど、鏡の中の私はただ腕を振っている風にしか見えなぃ。(泣


最近パンプは・・・ほんと辛い。
もーなんだろ。
筋力ないんだよなぁー。
しかも、今日のプッシュアップは途中でサボった。
もー無理。
膝つけないと無理っすー(汗