HumptyDumpty and Motorcycle

http://ironwork.jp/monkey_farm/egg/egg.html


メチャ可愛い☆
このサイト作っている人はほんと色んなものを作ってるんだけど、
こんな可愛い絵本(?)を20歳そこそこで作ってしまうなんて凄い。
このハンプティダンプティ、メチャ欲しい。可愛すぎるっっ!!


ちなみに、今は『1/1 スコープドック』制作中だそうな。
スコープドックってなんのこっちゃ分からないけど、ガンダムみたいな奴?
巨大ロボのひとつらしいんだけど。(イマイチ分かってない。)


作ってる物のオリジナルは知らないけど、
作っているものがとてつもなくでかいって事だけは、サイトみてれば分かる。
制作作品もデカイけど、思考スケールもデカイよね。
ほんと、芸術屋さんってのは尊敬すべき人種だ。かちょいい。